大当たりの風俗店

風俗嬢がエッチなテクを教えてくれた

恋愛経験が豊富な人は積極的に女性と絡むことができるし、自然な流れでエッチなプレイをすることができる。そういう人って女性の扱いも女性を喜ばすテクも上手いからさらに女性がやってくるわけで、下手な人のことを女性は全く相手しないだろう。俺はあまり恋愛経験がないし女性の扱いが下手な部類に入ると思うので、残念ながらエッチのテクが上手くない。出来れば今からでもエッチのテクを身に着けたいと思い、デリヘルを頼んで風俗嬢とエッチなプレイをやってみた。一般女性とエッチなテクを重ねることができれば一番いいんだけど、なかなかそういう機会がないしそれよりならデリヘルを頼んでお金を払った方が簡単にエッチなプレイをすることができる。実際に風俗嬢を家に呼んでご奉仕プレイをやってもらいながら女性が感じる攻め方などを教えてもらった。すると、コツさえつかめば意外と女性を攻めるというテクは簡単だった。でも、彼女にやってみてもなかなかうまくいかないし経験が大事だな。

女性画像

こんなに内容のよいお店があるとは

賑やかなデリヘル嬢だと最初から楽しいので今回はいけると思うかもしれませんが、静かな風俗嬢の場合は心配ないと言われてもやっぱり心配になるのが風俗ですよね。どうしてもサービスの質を向上させようと頑張ってくれるのは良いんですけど、それに対して技術が追いついていないということがたまにあります。しかし今回のデリヘル嬢はそういうところでも全く問題がないような完璧な風俗嬢だったと思います。彼女の性格は甘えん坊タイプなのでこちらに対してガンガン甘えてきます。例えば普通にぎゅーしてとか言ってきますし、そのまま上目遣いでキスを求めてくるところなんかは本当に興奮させてくれます。胸はお椀型の可愛いタイプなので揉みごたえがありましたし、彼女の反応も良かったので攻めてて楽しかったですね。やっぱり風俗では攻めたときに女の子が本当に感じているのか演技でいるのかを知ることができます。ここまで内容のよいお店を見つけたことは運が良い証拠ですね。

犠牲者は増えないでほしい

あいにく今回の風俗は自分の理想通りの展開にはなりませんでした。いやらしい展開を期待していましたが、現実は現れた女の子は間違いなく写真とは別人です。いやらしいことをこれからこの女の子とするのかと思うと本当に辛いという感じでした。普通の女の子とエロいことをするといやらしい気分になっていくのは理解できますし、そうしたいと思うんですが、現実として全くそれに近づけない感じでした。最悪な展開になってしまうという覚悟をしていましたが、とにかく彼女の積極性のなさは酷かったです。様々なデリヘル嬢を見て来た中でも間違いなくつまらない時間でしたのでお金が無駄になってしまいました。風俗の楽しいことは全く味わえないのでデリヘルとして最悪なレベルだということは断言できますね。最高に無駄な時間だったと言いたいですし、他の友人にお店の感想を聞かれたら間違いなく酷かったと正直に話をすると思います。もう犠牲者は増えないでほしいです。